2008年7月14日月曜日

YouTube Monitor

けいごさんがユーチューブが見れるモニタを開発したんです。
タッチして見たいユーチューブのURLをSayすると見れるというもので
かなりの優れものなんです。


こんな感じの大画面で見れて、ユーチューブVJなんて楽しみ方ができて(音楽センス0のわたしですが)思わず踊りたくなってしまいました。


夜にはAAPFEのみんなも集まって、鑑賞会&ダンスパーティーでした。
あとで聞いた話では、他でもこういうのがあってすごく重いらしいのですが、
これはぜんぜん重くならないんです。

そうそう、それとSIMオーナーのまひさん、いつもTOYOTAシム内を走り回ってますが
走り方が以前と変わってますので、見かけたら「かっこいい」って声をかけてあげてください。

0 件のコメント: