2008年3月13日木曜日

ちょっと宇宙(ソラ)へ

ロケット買いましたw



さすがSL、こんなものまで手軽に買えるなんて。
*AAPFE*メンバーのせんちゃんと、お店の屋上からいざ宇宙(ソラ)へ!



到着するとなんとシャトルへドッキング。
すごすぎです。
しかーし、ハプニングです。操縦がわかりません。
帰る事が出来なくなってしまいました。



脱出口があったので、そこを開けて相談の結果、飛び降りる事に。
なんとか無事せんちゃんのお店に降りる事が出来てほっとしていると
強面の男がお店に。。。
おそるおそる挨拶すると、英語で話しかけられてびっくり!
違う星に降りてしまったのかと
滅多に外人いないのに、こんな日に限っているなんて
おもしろい事は重なるものね。

0 件のコメント: