2008年3月4日火曜日

白いchandelier

照明、特にシャンデリアには以前から興味があって、ショップなどで見かけるたびに、素敵だなーなんて思っておりました。ちょうどそんな時に私の所属するグループ*AAPFE*でカフェレストランをやる事になって、まったりとした空間に合う照明が必要とのこと。
ぜひ手伝わせてくださいとシャンデリアを提案しましたら、あっさりとお願いしますってことになってしまいました。

テクスチャは何となく出来そうかなーという想いはあったのですが、プリムにはまったく自信が無かったのです。以前に拝見したシャンデリアは以外にロープリムでしたのでグループオーナーのお得意な木やお花などで構造がよく似たものを参考に作ってみました。


やわらかく、暖かい明かりに仕上がり、なかなかの出来ばえに我ながら、すてきじゃない?なんて思ったりしております。グループオーナーのBlitさんにもお褒めのIMをいただいたりして、ますます有頂天になってしまいます。

0 件のコメント: