2008年3月20日木曜日

両手いっぱいの愛

*AAPFE*オーナーでありお花屋さんのぶりっとさんのオーダーで、バラの花束のパッケージ用テクスチャ制作をしました。



この花束はタッチすると内股のポーズと笑顔が付いています。
じっさい持ってみると、とてもかわいいポーズ(男性にはおすすめできません)でほんとに笑顔になって気分までHappyになります。撮影用にお借りしただけなのに、なんだかときめいてしまいました。

女の子にとって花束は特別なものです。プレゼントとしては定番ですが、やっぱり嬉しいものです。女性へのプレゼントとして、とてもオススメですよ。


ぶりっとさんとAOが偶然うまいぐあいに重なって、後ろにプレゼントを隠している姿がとても印象的です。告白してるみたいでしょ。残念ながら違うのですが。
ぶりっとさんのOKが出ればテクスチャ納品となりますので、発売はまだです。お楽しみに!

0 件のコメント: