2008年4月24日木曜日

ついに完成



先日ちょとだけ紹介したダンスホール<エルパラ>がついに完成したようです。
27日の日曜日15:00に正式オープンしますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。
とても素敵なSIMで、高台にあるお城のようなダンスホールと、海岸沿いに点在する島々の町並みが、海賊のアジト的なワイルドでロマンチックな気分にしてくれます。なんとこのSIMのオーナーは海賊なんですよ! 高台の下には毎日がお祭りのような屋台が並んでいて、ダンスホールを一層盛り上げています。こんな場所にクラシカルなドレスを着て出かけたら、きっと「ジャックはいつ現れるの?」「デップは助けには来てくれないの?」なんて妄想で、お姫様気分を味わえると思いますよ。



実は私も参加させてもらえるチャンスをいただいて、屋台を1つお借りしました。
商品が少ないですが、なんとか盛り上げられるように、雰囲気をつくれるようにがんばりますので、よろしくおねがいします。

詳しくはレイラさんのブログで
「Dance Hall erotevomai palati」

0 件のコメント: