2008年4月29日火曜日

Opening party


行ってきました。エルパラのオープニングパーティ。
こんな日はいつも何を着ていこうか迷います。
ヘアースタイルはどうしようかとか、アクセサリーは、靴は、なんていろいろ着替えていて、気がついたらもう10分前。グリーンのドレスにオリーブのヘヤーにしました。

エルパラではみなさん集まりだしていて、いよいよ始まります的な雰囲気がしてちょっと緊張です。レイラさんや、ハリーさんにおめでとうのご挨拶をして、他のお客様たちと歓談していると花火があがり、パーティーも盛り上がってきます。
ちょっと残念なのは、男性の集まりが悪くて、せっかくのダンスフロアで踊っている方が少なかったことです。来ればモテモテだったのにー。


でも最後は、レイラさんに紹介していただいた、ゴシックがお似合いの方とダンスが出来ました。たくさんの方とお知り合いになれて、とても楽しかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エルバラではダンスを踊っていただきありがとうございました。とても楽しかったです。

また踊ってくださいね。

grass Grut さんのコメント...

ブログ見てくださったんですね。
気付くのが遅くてすみません。

エルバラではとても楽しかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。