2008年4月15日火曜日

Release Candidate

Release Candidateが1.20.0にアップデートされましたね。
私はMacを使っていて通常版は問題なく動くのですが、Release Candidateが調子悪いんです。
2つ前のアップデートでログイン出来ない状態になってしまい、商品撮影などでRelease Candidateが使えなくて不自由な思いをしていました。
それが1つ前では解消されて、しかも表示も今までより軽い感じになって、ようやくきれいな景色を取り戻せたー、なんて思っていたのもつかの間、今回のアップデートでまたしてもバグが。

症状はこんな感じ、マウスを動かしていると、飛行が勝手にONになったり、地震がおきたように画面が揺れる。着替えができない。マウスからメニュー類がほとんど選べない等。
キーボードでの操作はたぶん大丈夫で、マウスがとにかくおかしいんです。

今回のアップデートはタイミングが早かったですし、なんとなく嫌な予感がしたのですが、やはりでした。インタフェースはあまり好きではないですし、アイコンもすっかり変わってしまって戸惑ってしまいます。しかし最近のMac版の調子の悪さは何なんでしょう?Macでも大丈夫な方がいるようなので、インテルとそれ以前のとの違いでしょうか。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもです^^
自分も昨日最新版にアップデートしたら起動もしなくなりました(笑)
こまりましたよね^^