2008年4月4日金曜日

My Home?

ようやく土地を手に入れることができました。
なんですが、ここからが大変。「建築」です。
家を建てると言いますが、RLではふつう建てるのは大工さんw。自分で建てる人ひとなんてまれで、家は買うものと思っていました。

そんな私ですが、みなさまの励ましもあって、「建築」に挑戦してみました。
柱、壁、床、天井とボックスだけで作ってみましたが、案の定なんだかねー的な出来映えで、しかもテクスチャがございません。
いろいろ探してて、あきらめかけていたのですが、救世主が現れました。
Naonao's General StoreにあるTexture Viewerです。手持ちのテクスチャのサムネイルがブラウズできて、テクスチャ探しがとても楽になるというもので、しかも1500ものテクスチャが梱包されたものも入っており、私のような人にはぴったりな代物です。
これでずいぶんはかどって、完成というには程遠いですが、ようやく部屋らしくなってきました。
テクスチャ探しで困ってる人は、ぜひ購入をおすすめします。


0 件のコメント: