2008年8月19日火曜日

TOYOTA in 納涼夏祭り


23・24日に予定していますTOYOTAの夏祭りに向けてSIM大改造!
未来都市のコンセプトから、これからの新しい未来?
水と緑のSIMに生まれ変わります。
AAPFEのメンバーを中心にみんなで作りました♪


ブレンダーが少しだけ使えるようになって、作った木の幹(この木だけ)
葉っぱはヘアーデザイナーのなっちゃん。さすがです。


この木をタッチすれば、霧がでたりします。(夜の方がきれい☆)


水族館もグレードアップしてすごくきれい。ジンベイザメやマンボウもいますよ。


カフェも健在で〜す^^


いつの間にか建ってたお城の前で、プリクラをなっちゃんと。。。

お祭りの企画は未定ですが、きっと楽しいことになるはず
23・24日はTOYOTAの夏祭りに遊びにきてねー
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/128/121/27

0 件のコメント: